SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

Jボード 寿命デス

2015年03月21日 | 

 3月21日 土曜日

   次男が私に Jボードが調子悪いと 相談に来ました

 

よく見ると タイヤの付け根が グラグラ

  しかも 割れているし…

 

サイドもボロボロです

 

 

とりあえず ビスを外してみました

 

デッキカバーを外すと

 

タイヤを止めている ナットを発見

 

緩んでいたので 

  締め込みました

 

タイヤは 結構 磨り減っています

 

とりあえず ナットを締めたので

  調子は良くなりました!!

 

 

 

でも…

  夕方には こんな感じに!!

 

後輪が 取れちゃいました

 

Jボードを乗り始めて 約1.5ヶ月 

 格安モデルなので

   寿命はこんなものでしょう

 

また新しいのを 買ってあげねば!!

  モチロン格安モデルデスヨ

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿