SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

波キターーー 

2013年06月12日 | 海 川

台風3号 YAGIが近づいてきました 

 

11日 朝

 うねりは入っていましたが

 メチャ 小さく サーフィンは無理

でも 夜中には ワイルドな波の音が 聞こえ

テンションアップで 

中々 寝れませんでした 

 

本日 12日

4時 起床

 

パンをカジリながら 

海を見に行きました 

 

おっ

 

 波 あります!!

入水 決定

 

家に戻り 慌てて 着替えるも

久々の コンタクトに手こずり 3枚も 使っちまった

 

海を見ていた ご近所さんも 

同じように入水です

 

朝日は まだ顔を出していません

 

暫くすると

綺麗な 朝日が出てきました

 

肝心の 波ですが 満潮なのに

ドンドン サイズアップ してくるジャーありませんか

 

写真では ショボイ波ですが

 

セットで入れば 頭オーバー

風もなく 最高のコンディションです

 

前回入水したのは 2月2日

4ヶ月ぶりなので

体力 無しナシです

 

お風呂で パド筋トレした位じゃ 全然効果なしでした

 

 

でも いい波に四回位は 乗れましたよ

 

波に乗った後は

沖に出るために 200m近くパドリングするので 

これまたキツかった

 

↓波待ち時は こんな感じ

 

↓セットが入ると こんな感じ

最高な 一日の始まりでした!!

 

 

先ほど帰宅し 海を見に行きましたが

波のパワーは かなりダウンしているもよう

 

でも 明日も早起きしますよ!!

※今夜の星は かなり綺麗です

  良かったら 見上げてみませんか? 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (26)
2013-06-13 22:00:50
イイですねぇ(^_^)v
朝4時起きは、私には無理です(^^;;
明日も楽しんでくださいU+203C
返信する
Unknown (FJ)
2013-06-14 12:20:19
26様


年齢と共に 体力は下降していますが
起きる時間は 上昇(朝型)になっています(^_^;)


残念ながら 台風3号は 1日だけでした…



返信する

コメントを投稿