SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

Surly Pugsley 久々に山へGO

2014年11月16日 | 自転車

道場長より

  山カフェ開催の連絡があり

   久々にPugsleyに乗り 

     集合場所へ向かいます

 

でっ

  いきなり この写真↓ 

 

久々に担ぐ Pugsleyの重いこと重いこと

 

これまた久々で

  走りも ドキドキもんです

 

休憩ポイントに到着

  参加メンバーは 現時点で7名

 

展望コースで登ります

 

先頭は ハイカーのおじいさん

  いいペースで 引いてくれています!?

 

途中で 専属キャメラマン?

  いや MTBを忘れてきたダケ?の お方も参加

 

まったりと 山頂を目指します

 

山頂に到着

  空は 雲が厚い

 

私の 山カフェメニューは ”和”です  

 

まったりとした 時間が流れます 

 

では 下りましょう! 

 途中で合流した方もおられ 

  参加メンバーはキャメラマン?を含め9名に

 

 

なんとか 無事に下山できました

 

そうそう サイコンの表示出ていません

  単純に 電池切れ

    でも アナログメータがあるので 大丈夫?

 

 

帰りは 海に寄り道

 

最高の夕日です

 

 超キレイ

 

 

久々の山は楽しかったデス

  皆様 お疲れ様でした

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2014-11-16 21:17:11
いつもいい夕陽の写真、撮りますね~♪
そのままご一緒すればよかった~。
久々の割にはパグちゃんの歯飛びするくらいガシガシ踏まれてたじゃないっすか?!
またご一緒しましょう!
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (chootoku)
2014-11-16 22:23:21
お山のシーズンですね~(^^)
僕もボチボチ始動しないと。
 
で、今日、近所でSurlyのファットバイクを見かけましたよ(^^)一瞬、FJさんかと思いました(笑)
返信する
Unknown (M井)
2014-11-16 22:39:30
お疲れ様でした。よもぎ餅、ありがとうございました。ナイスチョイスで、おいしかった。
道行く学生さんの大半が、振り返るほどの存在感。FJスタイル僕も見習いたいです。
返信する
Unknown (MB)
2014-11-17 06:43:15
お疲れ様でした!
和スイーツとはさすがっす!!
返信する
Unknown (カワjoh)
2014-11-17 08:39:43
今回も「赤モヒカン」撮り甲斐が有りました(^^)v
やっぱり賑やかなのはヨロシおすなあ(笑)
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2014-11-17 13:17:07
お疲れ様でした
山頂着いて一番最初に赤いフワフワが目につきました(笑)

またよろしくです
返信する
Unknown (FJ)
2014-11-17 21:35:27
osatoh様

夕日はタイミングが 丁度合いラッキーでした

3回の歯飛びで 膝と股間を強打

怖くてトルクを掛けられないので
 フロントインナーは 20⇒22Tに戻す方で
   検討中です



chootoku様
 そろそろ 山シーズンです
  MTBもMuniも 乗っていきますよー

  FATBike情報 気になります…



M井様

こちらこそ お疲れ様でした

最近 アンこに はまっており
これからは 定番になりそうです



MB様

山での和スイーツ
  年齢を重ねるほどに たまらなくなる?

    おすすめですョ



カワJoh様
 赤モヒカン 賑やかすぎて 
  家族より自宅周辺は装着禁止令が でています




街オヤ2号様
 
 赤いふわふわも 妻にはオープンのFJです
 こちらこそ 次回もよろしくです
  


返信する
Unknown (morip)
2014-11-19 08:29:41
まずはまったりと…。
ずっとまったりかな(^-^;
またよろしく~
返信する
Unknown (FJ)
2014-11-20 08:21:49
morip様

私も まったりで
ずっと マッタリかも…

今後もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿