SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

本日海の日 台風6号 接近!! 

2011年07月18日 | 海 川

昨日から うねりが入り 波は最高です

 

今朝も 6時前に 目覚め 海を見に行きました

こんな感じで コンディションは 最高です

 

早速 入水

昨日の疲れもあり 腕があまり回りません

波に乗れた時は 最高!! 巻かれた時は大変です

 

家族で 出かける 用事があり 2時間ちょいで 海から上がりました

って 言うか もうヘロヘロです

 

昼過ぎに 帰宅し 家族サービスでもと思い

駄目元で 子供達に 海の日やし 波で遊びに いかへんか?と言うと 

真之介が珍しく 行くと言い しかも サーフィンの練習をしたいと

言うでは ありませんか!!

 

ウキウキで 準備していると 乗り気でなかった 

凜太郎も 行く気になったみたいで…

 

しかし 私1人で 子供二人の面倒は 見れないので 妻も参加することに

 

全員 ウエットに着替え 子供達には ライフジャケットを装着

こんな感じで 波と 遊びました

浅瀬ですが 引き波も 強く 子供から目を離すとすぐに 流されます 

 

真之介は ドルフィンスルーの練習をして 大波も パスできる様になってきました

 

波で 遊びすぎ 体力を消耗した 真之介はサーフィンの練習 出来ず

残念です

 

無事 家族サービスを 終え 

サーフィン午後の部 開始です

大きな波が 入ってきますが 駄目駄目でした

 

回りの人たちは 波が早いと言っていました

ロングボードでは 不向きな 条件との事

でも 上手い人は 乗れてるし…

経験が少なすぎるのか…

 

昨日から 今朝までの調子とは 違い  

がっくり肩を 落とし 帰宅しました

肩も 力尽き がっくりです

 

明日朝も 波はあると思いますが

体が ついて来ません 

ゆっくり 休みます

 

楽しすぎて あっという間に 3連休は 過ぎてしまいました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿