SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

子守で サイクリング?

2014年09月06日 | 日記

今日は 次男の子守です

 

朝一の フリータイムは

 海でパシャパシャ筋トレ

 

昼からは 次男と 自転車でお出かけです  

 

目指すは 最近出来た

 スーパーマーケット

 

子供を ゲームコーナに放り込み

 私は こちらのスポーツ用品店にGO!!

あら?

 しまっている…

 

残念 (オープンは10月とのこと)

 

今回も 妻より 指令が

  ”このズボン クリーニングに出してきて!!”

    よく見ると ワシの ズボンでした

  

人生初 クリーニング店に潜入

 ドキドキした割には あっけなく 任務完了

 

そうそう 

 アウトドアウエアも 撥水加工クリーニング可能

   もちろん 羽毛のシュラフも いけるとのこと

 中々 勉強になりました

 

ゲームコーナーの次男は

 お目当ての ゲームが無いとのことで

  別のスーパーマーケットに 移動  

 

そうそう 土曜日の ジャズマラ練習会は 

 国体のリハーサルの関係で

   今日はお休みです

 

 

トンネルを抜け

 

たどり着いた

 スーパーマーケットで

   お目当てのゲームができ

     ご満悦の次男

 

私は 三週連続ですが

 肉が食べたくなり

  お肉を買いました 

 

リュックは お肉と 保冷用の氷でパンパン

 ついでに 炭とバーナも買い

  ナイロン袋を持つ左手も パンパン 

 

無事に帰宅

 

 雲行きが怪しいですが

   家族の反対を押し切り

     BBQ開始

 

調子よく 飲み始めた頃

  豪 雨!!

 

肉を一気に焼き

  なんとか完食

 

言うまでもなく

 家族全員に ブーイングを受けました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿