SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

台風 10号

2014年07月25日 | 海 川

7月23日(水) 5時前

 台風10号の 波が来ていました

 

入水するも

 どエライ流れで  写真を撮る余裕無し

 

写真は しょぼいですが

 波は結構いい感じの 腰腹サイズ

 

あっという間に 出勤時間です

 

帰りの浜辺で見つけたカメさん

 川から流されてきたみたい

 

このままだったら死んでしまうので お持ち帰り

 

いい波でした

 

 

7月24日(木)

  昨日の夕方は 仕事が忙しく入水できず

  本日も 若干波が残っていました

 

5時頃です

 

昨日より だいぶサイズダウンしましたが

 楽しく遊べました 

では 出勤でーーーす

 

7月25日(金)の朝は 

 もう波はありませんでした

 

次はいつ波が来るのでしょうか??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿