SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

昼からは 海

2012年07月07日 | 海 川

昼からは 天気も回復し いい感じ

海にでも入ろうかなと 企んでいたところに

妻より 家事を頼まれ 渋々やりました

※本日は 七夕ですが 我が家は結婚10周年記念日 

 妻を怒らしては ダメダメ

 

家事も終わり 

凛と海で ボディーボードをすることに

天気は最高 波もいい感じです

 

 

沖には 帆船”日本丸”か?

 

凜に対し 妻用のボディボードは 大き過ぎですが

とりあえず やってみます

 

凜は 多少の波では 驚きません

キャッキャ言いながら 遊びます

 

波も 上手いこと 超えていました

 

 

初めのうちは 大きな波に 何回か巻かれていましたが

最終的には なんとか 去年レベルまで 感が戻ったみたいです

 

 

約2時間少々 経過した頃 

凜が突然 「もう出る」と言いました

どうやら 体が冷え切ったみたいで

唇が真っ青

 

帰宅するなり 

妻に 「晩ご飯 鍋できへんの?」と言っていました

 

その後は一人海に入り サーフボードで 筋トレを夕方まで頑張り

本日終了

 

そうそう 結婚10周年記念は

ショートケーキですが ちゃんと買いましたよ!!

妻からは まだチクリと言われていないので セーフみたいです

十分ではないでしょうか!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (街オヤ2号)
2012-07-07 21:04:46
今日はお疲れ様でした。いい波来てたので必ずいると思ってました。

その前にきっちり家事もやら…
こなされてたんですね(笑)

凛くんも海で2時間も遊ぶなんてなかなか元気ですな!
返信する
Unknown (FJ)
2012-07-08 16:08:02
上から足まで オレンジ色で決めていましたね!!

しかも爽やかに ジョグっていたので
気づくの遅れました

私も 生き急ぎますとします(#^.^#)
返信する

コメントを投稿