SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

5月14日 昨日とはちょっと違う過ごし方 ヽ(´▽`)/

2016年05月14日 | 海 川

 5月14日 土曜日

   本日も 晴天なり

 

昨日と同じ

 先ずは 4kmジョグ

 

爽やかな 

  風がきもちいいです

 

最近 気になっていたこちら↓

 

ボートショー 

 今日と明日 やっているみたいです

 

 

ジョグ後は

 昨日と同じ パシャパシャ筋トレです

 

 

昨日は ここで

  ビールを飲みましたが 本日は我慢!!

   

昼食後

  Pugsleyで 出発  

 

やってきました 

     ボートショー

 

高級車も 展示しています 

 

受付で抽選し 入浴券をゲット

 

こちらの ボートに試乗↓

 

YAMAHA DFR36-FB

  全長11m

  幅  3.2m

   500馬力です

 

  お値段 3,200万円ナリ   ※マンション買えます   

 

マリーナを出発

  意外に 超小回りききます

 

大きい船なので

  スピードが出ても 安定!!

 

 

FJは

 いつか   オーナーになれるのでしょうか?

 

見通しが良く

  操船しやすい

 

 

前後にスラスターを装備 

 

 

次は 小さいこちらの船へ

 

小さいですが

 SR-XXは 500万円ナリ  高級車並?

 

エンジンは 静か…

 

最高速度で巡航しましたが

  意外に 跳ねない

    いい感じです

 

 欲しくなりました!!

 

 

カタログを 研究しますか!

 

ボートショウは

     大満足でした

 

 

 本日も

  綺麗な 夕日でした

 

 さあ飲みますか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿