SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

10月18日 磯ノ浦 午前はイマイチ…

2015年10月18日 | 海 川

昨日の餅つきで

  背筋と手が メッサ筋肉痛のFJです

 

昨日の波より 上がっているやろ…

 そう思い

  今朝も 磯ノ浦に行きました  

 

外気温は 昨日より1度 

           暖かい14度

 

昨日より遅めの 6:30に到着

 

波は どうでしょうか?

 

ありゃ

 昨日よりサイズ上がっていますが

   イマイチ

 

本日は クリームアンサーで

  行きましょう!!

 

ワックスを 塗り塗り

 

浜辺の砂は

  よく冷えており チベタイ

 

そうそう

  ウエットですが 昨日のフルスーツは暑すぎて失敗だったので

    本日は ロングスプリングです

 

 

アウトに出ました

 

やはり アンサーは 良く動きます

  気持ちよく 波に乗りました

 

気が付けば 

  サーファーも 増えてきました

 

太陽も昇り

  暖かく 気持ちいいです 

 

波のサイズは ヒザ?

 

8時頃 波がショボクなってきました

  また お腹も減ったので

    休憩です

 

バナナとシュークリームを 補給

 

波が ショボイので

  デカイ板に チェンジです

 

さあ 2R目 行きますか!!

 

 

ドンドン サーファーが増えています

 

デカボードでも 必死にパドルしなければ

  気持ち良く乗れません…

    インサイドも ショートがワンサカやし…

 

10:30で 本日 終了

 

今シーズン 

  ラストサーフィンになるのでしょうか?

 

駐車場も ワンサカでしたよーー

午後からは サイズアップしたのでしょうか???

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿