SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

スノーボード 旅行

2011年02月13日 | 旅行

今週の三連休 岐阜県に 家族で スノーボードに行きました

 

1月も 驚いたのですが 今回も子供の成長に

驚かされました

 

まずは 長男 真之介ですが  今回3シーズン目 6回目ですが

果敢に ジャンプや ボックスにチャレンジ 

 

まさかの 木の葉滑りのみでの 30度オーバーの 上級者コースクリア等

両親もびっくりの 内容でした

 

 

次男の 凜太郎も 兄貴に負けずと キッカ‐や ボックスにチャレンジしていました

こちらも 30度オーバーの 上級者コースを 自分から 楽しんで 

滑れるように なっていました

 

親は 着いていくのに 必死です

 

スノーボードが 楽しいと言う 子供たちに

無理してでも もう一回は つれて行って あげたいなと

思いました

 

そうそう 持って行った

ザクティが 途中で 故障したので 

凜太郎の 動画は 無しになりました 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿