SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

鯨ハム

2013年02月06日 | グルメ

疲れて帰って 晩酌!!

そう言や アテがあったなー

 

これこれ

お土産で頂いた こちらの商品 

その名も ”鯨ハム”

 

説明はいりませんね!!

わかりやすいでしょう

  

 

期待を胸に 食べましたが

(`A´)   マ zu ーイ!!

 

鯨をカジっている様な感じ?

赤身の味が 強調され過ぎ…

 

興味のある方 どうですか? 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2013-02-07 07:33:13
小学校の給食に鯨の竜田揚げ よく出てました(ナツカシ・・・)

シーシェ●ードが攻めてくる!ナンテネ
返信する
Unknown (FJ)
2013-02-07 21:01:55
カワjoh様


鯨と言えば 竜田揚げ 
懐かしいですね!!
毎日のように 出てきましたね


ショウガ醤油で食べる刺身 大好きです!!
シーシェ●ード 怒ってきそう(^_^;)

返信する
10日 (sincere)
2013-02-08 08:56:25
鯨ですか。私は食べたことないかも♪
ところで、10日の日曜日ですが、かみさんから1日仮釈放の許可を頂き、山に出撃しようかと思っています。よく紹介されている場所にも興味ありますし、もしお時間あるならご一緒出来ないかと思いまして…。
返信する
Unknown (FJ)
2013-02-08 12:17:31
sincere様

仮釈放ですか!? 
奥様は少しの間も離れたくないと言う事なのでしょう

凄く愛されているのでしょうね!!逆にウラヤマシイ

10日の日曜日ですが 残念ながら 所要がありまして
ご一緒できないのです(T_T)

連絡先を交換できれば 今後こちらからも 都合のいい日を連絡したいのですが…

osatoh様繋がりで 何とかなりそうでしょうか?
慌てませんが 検討をお願いしますm(_ _)m



 
返信する
了解です (sincere)
2013-02-08 12:44:51
了解です。
都合が合わなければ、近所で気になっているコースに行こうと思ってましたので、お気になさらず(^^)
連絡先については先輩経由で行けるか確認してみます。
返信する
Unknown (FJ)
2013-02-08 20:50:51
sincere様

osatoh様に 連絡があるかもしれないとの旨
連絡済みです(*^_^*)

上手く繋がると いーですね
慌てませんので よろしくお願い致します

日曜日のMuni練 怪我のない様に ガッツリと一日楽しんで下さいね
返信する

コメントを投稿