SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

3月25日 虎男と里山散歩

2017年03月26日 | 虎男 あきたいぬ

3月25日

  晴⇒時々曇 

 

いつものように 里山散歩デス

 

山桜は 先週より 

  開花が進んでいましたョ

 

山頂に到着

  霞んでいます

 

山頂の桜は?

 

ツボミは まだまだ硬いです 

 

虎男は おやつが欲しくて

 タマラナイ様子

 

ジャーーン

 ササミ デス

 

美味しそうに 食べました

 

↓ こんな顔も するんですねー

 

では 帰りましょう

 

いつもの 草場

 

本日も 

  体の匂いを 擦りつけております

 

途中で 見つけた桜?

 

綺麗な ピンク色でした

 

下山はこちらのルート

 

 

 

川沿い

 

海沿いを

  歩きました

 

先週より

 涼しいのですが

   虎男は 暑くバテ気味

 

堤防の上で 立ち止まり!!

 

原因は 奥に写っている

  貝取り中の 御夫婦

    座って 見ていたい程 気になる様子

 

やはり 気になるみたい…

 

 

帰宅し 昼からは

  ロングリードで ボール遊び

 

夕方は 浜を散歩

 

沢山 運動しましたョ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿