SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ジョグ&パシャパシャ

2014年09月13日 | 日記

本日土曜日は

 4回目のジャズマラソン練習会

 

 今週は 箱詰め状態+飲み会が続き

   全く運動していません

    内蔵の方の 結構バテています

 

練習会がなければ 

 走りませんが

 

  頑張って行きました

悩んだ挙句

 いつものBチームでスタート 

 

 10.5km やっぱキツかったデス 

 

記録の方ですが

 先週の 58分31秒(5分34秒/km)に対し

  今回は 58分42秒(5分35秒/km) 

 

タイムは ほぼ変わらず

    涼しくなったから?

 

 練習不足の割には 中々の記録と思います

   あと5分は 縮めないと…

     ガンバリます

 

なんやかんやと

 用事を済ませ

 

 夕方は パシャパシャ筋トレです

 

 海辺は風もあり 

  先週 海に入った時 チクチク刺す虫にやられたので

   長袖+海パン

 

※バケツは 魚が釣れた時用(プライヤー入り)

 

では 行きますか!!

  海はこんな感じで

 

 おっさんは こんな感じデス

  長袖は 筋トレに最適? 

    腕回すのメッサ疲れます

 

いつもの杭を折り返し

 

ルアーを点検するも

 釣れていません

 

折り返し後

  突然界面が バシャンと水しぶきが上がりました

    すぐ近くから デッカイ 

     エイ が ジャンプしたのです

      メチャメチャ ビビりました

 

魚の方ですが 残念ながら

 今回は 釣れませんでした

 

太陽は ドンドン沈んでいきます 

 

今日の 夕日はスゴク綺麗でしたよ

 

期待していた台風15号 

  東へ行ってしまうみたい…

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿