SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

台風4号 きました

2013年06月21日 | 海 川

台風4号が 近づいてきた 21日 

 

4時起床 

海を見に行くと 

 

  波あります 

 

ウエットに着替え

薄暗い雨の中  ガサガサとボードを 部屋から出しました

 

では 参りましょう

 

先客のパドルボート部隊を横目に ポイントへ移動 

 

思ったより 波が小さい

台風3号を100%としたら 本日は70%位か…

 

波がよく割るポイントに 移動するも

雨の影響で 川の流れが強烈!!

 

パドリングするも 中々進みません

すぐに流されます

 

でも 潮が引いてきたので 

流れの中を ウォーキング⇒上流へ移動⇒パドでポイントへ⇒波ゲット

 

これを繰り返し

 

かなりの本数に 乗れました

 

パド筋も 結構復活

テイクオフのスピードも 戻ってきましたよ

 

でも 楽しい時間は あっという間

出勤時間です

 

 

 

今年は 台風がバンバン 来るのかな?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿