SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ハッピードリームサーカス!!

2011年11月04日 | 日記

家族4人で ハッピードリームサーカスに 行ってきました

 

結構早く 着いたのですが 入口には すごい数の人が並んでいました

人混みは苦手です…

 

入場時 妻が頑張ってくれたので なんとか

自由席の 一番端っこですが 座ることができました

 

いよいよ 開演です!!

ステージとの距離が 近いので 迫力があります

 

この巨大な リングも すごい迫力でした

子供達は かぶりつきで 観覧です

 

綺麗な おねーさんも 出演しているので

おとーさんも ウキウキです

 

 

私個人は バイクや クルマが フェンスで囲った中を 走る演技が

一番良かったです!!

 

参考までに

自由席は 場所によっては死角があるので

金額は張りますが ステージとの距離が より近い

中央の席が お薦めです

 

子供も楽しく見れて 良かった よかった

楽しい週末の始まりです

 

雨よ 降らないで おくれーーー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿