SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

AとかBとかありますが…

2014年03月08日 | 日記

タイトルから 想像されたかも知れませんがっ

血液型の話ではございません!!

 

 

メッサしんどかった インフルエンザのお話です

 先週はずっと出張でした

   花粉飛散&PM2.5のニュースが

    毎日のように放送されておりました

 

 鼻水が出てきたので 花粉症?と思っていましたが

   週末帰宅した翌朝

     ドエライ熱と

     膝がチギレそうな位 痛くなり

 

妻に お医者さんへ 連れて行ってもらいました

 

診察結果は

 やはり インフルエンザ 

 タイプは”A”との事

 

そして 渡された薬がこちら↓

 ”リレンザ”です

 

ただの飲み薬ではなく

 メカニカルなケースに

  薬をセットし 吸引するのです

 

しんどかったけど 

  このシステムに すごく驚きましたョ 

 

予防接種打っていたけど

 しんどかったデー

 

皆さん お気をつけください 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chootoku)
2014-03-09 00:47:10
うちは娘だけがかかりました。
こちらは予防接種のお陰で、全然しんどくなかったようで・・・学校休んで暇そうでしたよ(^^;
返信する
Unknown (FJ)
2014-03-09 20:38:21
chootoku様

そうなんですか!!

私も予防接種受けましたが…
メッサしんどかったですョ

特に関節痛は 半端なかったです
家族に感染らなかっただけでも よかったですヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿