SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

台風17号 ジェラワットは? ⇒やっぱスゲー

2012年09月30日 | 海 川

夜中 寝ていると

波がザブン ザブンする音が 聞こえ楽しみ…

 

朝起きて 海を見に行きます

風無し 雨無し 

あれっ 波も無し  

 

台風17号は もう目の前に来ているのですが

↓こんな感じです

 

もうチョット 潮が引くと OKか?

7時過ぎに 入水

 

パドリングをすると 何かプツプツしたものが手にあたります

しかも 常に!! 

めちゃくちゃ大量です

 

海水を手ですくって見ると 何かの卵みたいです

カエル?サンショウウオ? 

とにかくゼリー状の粒の中に

茶色い小さな点が入っていました

ゼリーの中で 茶色い物が元気に動いているのもありました…

気持ち悪いです 

 

ぼちぼち 波は来ますが ちっさい

潮が引き始めましたが イマイチ

 

川の流れのような ポイントで 2時間半頑張りましたが

雨も来たので 終了!!

 

昨日の方が よかったです

 

11:00 大雨 洪水 防風 波浪 高潮と

警報のオンパレードですが

波は全然

 

家族サービスDAYですね 

と思ったのですが やること無し…

 

午後 風が強まってきたので 海を見に行きました

これはスゴイ

息子達に見せなくては!!

 

暇そな息子達に カッパを着させ出動

時刻は 15:30

ちょうど台風が 最接近したタイミング

 

午前中とは大違い

強風&大波です

 

流石に サーファーはいません

 

 

初めて見る 波の状況に 息子達は驚いた様子

 

ん?

よく見ると ウインドサーフィンをしている人が!! 2人いました

 

凄いです

 

写真じゃわかりにくいので 動画です

 

明日は 波無いやろなーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿