SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

食欲を満たすために

2012年02月17日 | グルメ

休日の我が家の昼食は 大抵パスタです

子供達の成長と共に 茹でる量も半端なく 増えてきました

 

少し前までは 500g入のパスタを購入していたのですが

直ぐに無くなるので 最近は 写真の様な5kgサイズを購入します

 

今回のパッケージは 初めてみたのですが なんとチュニジア産です

チュニジアって どこ??  →チュニジア

  

メーカは「エピドール」 フランス語で「金の穂」を意味するとのこと

地中海近海の豊かな土壌を有するチュニジアで生産

一人あたりのパスタの年間消費量世界第3位のチュニジアで愛されるトップブランド「エピドール」のスパゲッティ

とのことです 

 

味の違い わかるかな??

って言うか 5kgのパスタ いつまでもつでしょうか??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿