SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

2月12日 シクロクロス見学

2017年02月12日 | 自転車

天気最高の 日曜日

 久々に Pugsleyに乗ってお出かけです

 

と言っても

  近くのマリーナシティ迄ですが…

 

本日は 関西シクロクロス 第11戦

  行われてます

 

   ちょいと気になったので 見に来ました

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

  走ってるーー

 

階段が エグいです

 

 

ブースも 思った以上に 

  賑やかでした

 

なぜか? 台湾関係の屋台が多く

  ビーフンを食べました

 

大好きな

  台湾ビールもありましたョ

 

お調子者FJの 交流記念?

 

RED BULLを発見!!

 

レッドブルと言えば…

 

そうです オネーチャンです

 ドリンクを頂きました

 

綺麗なオネーチャンからドリンクを頂くと

  テンションアップ

    確かに 羽が生えた気になりますョ

 

では 帰ります

 

昼食後 酔い覚ましに

  虎男と散歩

   再び 会場を訪れました

 

自転車は 

  まだまだ走っていました

 

もちろん ポルトヨーロッパも行きました!!

 

雪が ちらついた時もありましたが

  基本 暖かく 春のようでしたよ

 

夕飯時は

 もちろん 台湾ビール

   初めて飲んだ フルーツビール

     ライチとマンゴ味  ⇒味はホント ジュースでした

 

久々に ゆっくりできた 

   日曜日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chootoku)
2017-02-12 23:20:19
僕も会場にいましたよ(^^)
PUGSLAY見たとき、テンション上がりましたが、お会いできず(>_<)
次回、PUGSLEYでシクロクロス出走されるのを期待しております(笑)
返信する
Unknown (FJ)
2017-02-15 21:36:05
chootoku様

会場におられたんですね
シクロクロス 初めて見ましたが
かなりシンドそうです

次回 参加? 足攣り確実デスΣ(゚д゚lll)
返信する

コメントを投稿