SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

雪遊び 凜太郎スノーボード練習 pugsley 雪上走行 

2011年01月03日 | 

今日も 雪遊びに行きました

長男は リフトが無いのは いやと言うことで

実家に預け 妻と次男の三人です

雪は たくさんありましたが リフト無し 斜度も中級レベル

ザクザクの ボコボコで

スノーボードの練習には 最悪!!

しかし 次男は 果敢にチャレンジ

 

 

私は 他の人の痛い視線を 浴びつつ 

Pugsleyで 雪上走行を 満喫しました

 

は妻ですが 今後に期待しましょう

明日は仕事始めです かなり ナイーブになり 

夕食時は飲みすぎました…  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿