SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

祝!!入選

2012年02月14日 | 

世の中 バレンタインデーなのですが

骨折した おっさんには 全然関係ありません

 

次男の凜太郎ですが

保育園より 賞状を頂いてきました

 

ナニナニ 

文部科学省各都道府県指定都市教育委員会日本放送協会後援??

第71回全国教育美術展に 入選とな!!

 

作品名は 凜太郎曰く ”家族でみかん狩り”とのこと

お父さんは 嬉しいです

 

残念ですが 作品は帰ってこないとのこと

地元での展示会は 何時なのかな?

 

 

手術から9日経ちました

骨折から手術までの放置9日目は 全然腕を動かせなかったのですが

流石手術です 腕は動きます!!

ようやく 風呂上りに 体を自分で拭けるようになりました

 

しかし 痛みは あまり小さくなりません… が ま ん です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿