SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

8月22日 ついに反応?

2015年08月22日 | 海 川

台風15号のウネリが ついに来た?

 いつもより ちょい遅めの

   6時に入水 

 

天気もいいし 風もなし

 波もまったり いい感じ

 

ご近所さんのテンションも 上がっています

 

私の方は いい感じで 波に乗って

  最後ドボンしたら

 

リーシュが切れました

  初めての経験で 驚きました!!

 

予備のリーシュに チェンジし

  再び入水

 

波は胸位?

 

お手頃 サイズですが

  人が多い!!

 

7:30で 1R終了

 

朝飯を食べ

  10:00 2R開始

 

  潮も満潮に向かい  さらにマッタリウェーブに…

 

いい感じで

 遊んでいましたが

  開始30分で 既にお疲れモード

 

なんとか 1時間頑張り 2R終了

あかん 夕べ 飲みすぎたのか…

 

 

昼は BBQ

  お酒を飲みすぎたので 昼寝…

 

14:00頃 海をチェック

 

風があり 波はイマイチ

  暑い中 皆さん頑張っております

 

帰宅し 二度寝…

 

 17:30

   さあ 3R目 行きますか!!

 

相変わらず 人が多い!!

 

でも デカデカボードなので

  超アウトから うねりをキャッチ

    楽しいィーーー

 

陽もだんだんと 

  傾いてきました

 

 

19:00 本日終了

 明日の波  期待 ”大”デス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿