SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

GW 安近短2

2012年04月29日 | 海 川

本日も 昨日に引き続き 快晴

安近短の2日目

妻は留守番 

 

私の両親と息子達で ガシラ釣りに出発です

 

マリーナシティの波止もすごい人                   下津も賑わっています

 

 

海を見ると 可愛いミズクラゲや 刺されるとヒドイ状態になるアカクラゲが 本当に沢山いました

 

 

前方より でっかい船が 顔を出します

 

 

デカいくせに すごいスピードで 行ってしまいました       ↓目指す場所は この島と島の間です

 

 

ポイントに到着後 釣りを開始

で いきなり真之介が 良いサイズのガシラをゲット!! これは負けられません!!  

 

息子たちは 思っていた以上に 釣っていました 

※釣っている最中の写真が少ないのは 釣りや子供達の餌付けに必死だったからです

 

釣果ですが  ”ガシラ”2匹 ”ベラ”めちゃくちゃいっパイ ”フグ”1匹でした 

 

昼過ぎから風が強くなったので 帰ります

案の定 子供達は 爆睡

 

自宅に着くなり 真之介はガシラの下ごしらえです        ウロコや内蔵を取って 

  

定番の唐揚げです           美味しくできました         ”ガシラ”スマイル イタダキです

   

 

夕方からは マリーナシティの花火を見に行きました

自転車で行きましたが 何故か長男だけは 走っていきました 

 

↓マリーナシティ? ポルトヨーロッパ?  

 

 

ご当地アイドルの Fun×Fam (ファンファン)が 歌っていました 

初めて見ましたが 元気いっぱいで 応援したくなります

 

 

いよいよ 花火”スターライトイリュージョン”始まりました 

今回のテーマは”花”とのこと

  

 

目の前で 迫力ある花火がタダで見れるので お勧めですが

あまりの迫力に 小さな子ども達は 泣き叫びます

今回も周囲から 沢山の泣き声が聞こえてきました…

  

 

↓ハート              ↓ドラ○モン               ↓ニコちゃん

  

GW二日目も 朝から晩まで 楽しく過ごせました

安近短 最高です

 

息子たちは 体が揺れる ゆれると 寝るまで騒いでいました

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿