SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

9月22日 

2016年09月22日 | 虎男 あきたいぬ

 

本日は 昼からフリータイム 

  

でっ

  初めに パラシュートコードで

 

サーフボードの リーシュストラップを作りました

 

ついでに SUP用も交換しました

 

夕方 SUP練です

  相変わらず 向きを変えるターンの

   バランス練習をしましたが

    ドボン 祭りです

 

 

 

いつになったら 

 上手くなるのやら…

 

浜辺は ゴミだらけでしたョ

    台風16号の置き土産?

 

SUP練を終えると

 次は 虎男の登場です

 

17時の防災無線が 聞こえてきました

  真剣に聞いている虎男

 

前回は 遠吠えをしましたが

  今回は しませんでした

    スピーカーに近づかないと だめなのか?

 

 

 

帰宅後

  虎男には 褒美で最近購入した

  マグロ骨を あげてみました

 

 

メチャクチャ ガッツキましたよーー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿