SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

大晦日 雪遊び

2010年12月31日 | 自転車

今日朝から 山に雪遊びにいきました
車には 雪遊びの道具と Surly Pugsleyを積み 出発!!

到着後 息子二人は スノーボートや スノーボードの練習
しました

私は 雪の中をpugsleyで 走り回れ 大満足です

しかし 本日大雪のため 駐車場がみるみる積もり 20cmを超えそうなので
14時過ぎには 帰路につきました

自宅で ブログやビデオの編集中 窓の外を見ると今年最後の夕日がすごく綺麗でした

皆様 良いお年を!!

画像サイズや 動画のサイズ 容量の変更を勉強し どしどしアップしていきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿