SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

台風準備

2012年06月17日 | 海 川

台風4号bGuchol(グチョル)が 発生しました

今週半ばにも いい波が立ちそうです

 

でも先週の台風3号では 散々だったので

本日 筋トレを兼ねて 昼から海に入りました

 

そうそう 骨折した左腕は 4.5ヶ月経ちましたが

やはり関節が固く 上手く腕が回せません 

※先週の日焼けで 皮が汚く剥けています

 

 

波は くるぶし時々スネサイズ

海は 本日も 貸切状態です

 

2時間筋トレを頑張り 波も無くなったので終了

 

 

浜辺を見ると 珍しく妻と凜が 散歩に来ていたので

凛と 流木で貝殻を打つ バッティングをして遊びました

 

上手く打てると 貝殻は粉々に飛び散り 楽しいです

 

3時間で 海遊びは終了

 

帰宅後 凛とジョギングです 

凜はMTBで 引いてくれますが ペースが早すぎます

 

 

待ってくれーーーー

 

歌いながら どんどん先に行ってしまう 凜

 

結局 ちぎられてしまいました…

 

5kmジョグの次は もうひと頑張りし スケボーです

練習場所に行くと なんと妻が 自主練中!!

どうやら 同窓会に向け ダイエット中らしい…

 

夕飯時 アルコールをガンガン飲んでる妻 

 

あと2週間で 効果が出るのか??? ギ モ ンです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿