SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

凜太郎 MTB練習

2012年03月04日 | 自転車

日曜日 朝から雨 サ イ ア ク デ ス

 

でも夕方 雨が上がったので ジョギングでも

しようかと 準備していると

 

凜太郎が 自転車乗ると 言い出しました

嬉しいことなので もちろん凜太郎に付き合うことに

 

先ずは 近くの空き地で ジャンプの練習です

凜太郎にとって SCOTT Voltage JRは14kg近くもあり 重たい…

 

↓初めは ジャンプのタイミングが悪く 高さが出ませんでしたが 

 

↓直ぐに タイミングを掴んだみたいです

    

 

次は 砂浜錬です

 

メガレンジの効果か!! 22-34Tなので 結構トルクフルに 進みます

しかし 距離があると登れるのは この程度の斜度までです

やはり 力が足りません

 

小一時間の 練習でしたが

凜太郎は楽しんでくれ 「この自転車買ってくれて ありがとう」とまで

言ってくれたので 朝から雨の ストレスは吹っ飛びました

 

※運動も制限中で 自転車にも乗れず

  自転車いじりか 子供の自転車練習が 最高のストレス解消です

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2012-03-05 16:40:04
ボクもぼっちゃんと一緒にJAMP、シゴイテくだされ。(笑)
返信する
Unknown (FJ)
2012-03-05 20:04:49
osatoh様

早く坊ちゃんに MTBを買ってあげて(洗脳して) 子供向けMTB練習会を 開催しませんか?
どうでしょうか? 大人の方が 盛り上がるはず(^Д^)
返信する

コメントを投稿