SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

スノーボード 2日目

2013年02月10日 | 旅行

2日目 天気は微妙… 

雪が降ったり止んだり

 

スキー場に向かう途中のこちらに寄りました

 

滝が凍っています

真が珍しく ガンガン近づいてゆき

余裕のポーズ

  

 

滝壺?の中を覗きこみ

 

氷柱!? ツララ!?をゲット

 

↓それデカ過ぎ!!

 

そんな遊びもしつつ

スキー場に 到着

 

しかーーーし

人 ひと ヒト

すんごい 人です  ゴンドラもこの行列↓  

 

ゴンドラは諦め リフトに移動するも

 

うわっ

 

やっぱり すごい行列です

 

ようやく リフトに乗れました

 

真の方ですが 今回より連続トゥーサイドターンができるようになりました

本人も すごく嬉しかったみたいです

 

でも 気を抜くと 

結構派手に コケます

 

一方 凜の方ですが 

上級者コースのチャンピオンコースが楽しいらしく

そこしか滑ってくれません

※空いていて 良いのですが…

 

 

保護者の私は 当然ついて行かなければいけないのですが

それはもう 本当に大変でした

昨日の疲れもありますし モモはもうガクガク

コケれば 数メートル滑り落ちます

 

 

 

雪が降ったり止んだり

風がきつくなると 本当に寒かった

 

それでも 息子達は 楽しんで滑りましたよ

 

 

 

本日も 気が付けばリフト最終まで ガッツリと滑りました

 

 

あとはドームベルトに乗って帰るだけ 

 

ドームベルトを出て ふと横を見ると

 

かまくら!?を発見

凜はすぐさま 中に入っていました

 

スノーボードは 楽しかったのですが

帰りが 本当に大変でした

 1.駐車場出るのに 1時間半

 2.高速の乗り口は大渋滞で 動かず

 

仮眠もしましたが

結局 帰宅は3時でした…

 

 

朝起きて 妻に

「昨日 運転眠かったわー」と言ってみると

 

「私も 運転替わらなと 気になってたみたいで… 運転している夢を見たわ

かなり 必死やったデー」との事

 

面白かったけど イラっとしたのは言うまでもありません

 

 

息子達の滑りです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2013-02-12 13:22:52
やっぱりご家族でのスノボ旅行やったんすね、お疲れさんです。
しかし、最近はスキー場にお客さんが戻ってきていると先日報道でありましたが、うっそぉ~ん?って思ってましたが、ホンマなんすね。ビックリ!(^_^;)
ウチも最近スキーに行きたいと言われております。
返信する
Unknown (FJ)
2013-02-12 21:23:26
osatoh様

スキー場は 私にしてみれば過去最高の混み様で 本当に人 人 人で 大変でした

もう二月の三連休は いきません(T_T)

返信する

コメントを投稿