SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

今年も無しですか…

2012年04月24日 | 日記

自転車イベントを 検索中に発見した

2012年05月 20日(日) 龍神温泉木の郷サイクリングフェスティバル2012

温泉も入れ オススメのイベントです

 

いつになったら 参加申込書が届くのか???

気になっていたところ 

発見してしまったーーーー

 

中止のお知らせ

 

残念です

2011年は 2回ともに中止

2012年 第一発目 中止

田辺市サイクリング協会様 まだまだ期待していますので

イベント開催願います!!

 

因みに 田辺市サイクリング協会のイベントで 過去参加したイベントです 

 2010 熊野古道ロングライド130 ←参加したのは80kmデス  家族3人で参加

 2010 龍神温泉サイクルフェスタ ←街オヤ2号氏と 初めて出会った

 2009 護摩壇山ヒルクライム ←初めてのイベント参加 帰路の大雨 忘れられません

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (街オヤ2号)
2012-04-24 21:39:46
偶然同じテーブルに座った時に声をかけてくれたのが始まりでしたね。
それから熊野古道LRで再会して…ずいぶん昔のことのように思います。

それにしても中止は残念ですね。場所変えて違う形でイベントしてくれればいいんですが。
返信する
Unknown (osatoh)
2012-04-25 08:37:17
地元の貴重なサイクルイベントだったので、残念ですね…。(^_^;)
ボクは第1回に出たきりですわ。
返信する
Unknown (FJ)
2012-04-25 22:41:44
街オヤ2号様

一人で 昼食をデジカメで撮影している姿に 恐る恐る 声をかけさせて頂きました

懐かしいですね!!

osatoh様

ほんと 地元開催の貴重なイベントなのに残念です
次回開催時は ご一緒にどうでしょう??(#^.^#)

返信する

コメントを投稿