SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

祝!!凜太郎 卒園

2012年03月24日 | 

風の音で目覚めました 

晴天ですが 強風で海は大荒れ  

※このコンディションでも ウインドサーフィンを している方もいました 

  

 

本日は 凜太郎の卒園式です

保育園の会場は 子供達の作品が 壁いっぱいに飾られています

↓その一部          

  

 

式の間 当然私は ビデオ・写真係です  

座ってなんかいられません…

 

長男の時もそうでしたが 子供たち、先生、保護者が一緒に歌う「よろこびのうた」は 

感動です 涙が溢れます 

※是非YouTubeで 「よろこびのうた 卒園」 で検索し 聞いてみてください

 

  

凜太郎の将来の夢は

 1番目 お相撲さんになって いっぱい勝って テレビに映りたい

 2番目 動物を守る人になりたい

 3番目 お笑い芸人になりたい 

お相撲さんは 前も言っていたので 知っていましたが

2番3番は初耳です  将来が楽しみデス

 

これからも 元気いっぱい 行きましょう

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2012-03-24 21:59:31
卒園、おめでとうございます!
えらい風でしたが、天気は良くってなによりでしたね。
春からウチの娘たちのエスコートで通学ですかね?
あ、お兄ちゃんがいますよね?(^_^;)
返信する
Unknown (FJ)
2012-03-25 20:24:19
osatoh様

有難うございます

通学ですが 行きは兄もおるので 心配ないと思いますが 帰りは 一人なので 少々心配です

エスコートお願いしまっす!!
 
返信する

コメントを投稿