SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

7月10日 波は…

2016年07月10日 | 虎男 あきたいぬ

本日 土曜日は 朝から雨

 

虎男は 外に出たそうです…

 

 

なので 車でお出かけ

 

嬉しそうです

 

今週も 午前中は実家で

   お世話になりました

 

氷の枕が たまらんらしい

 

 

昼過ぎに帰宅

  波はイマイチのまま

 

初めて虎男を 

  海に連れていきました

 

 

そうそう 虎男はやっと2ヶ月になりました

 

波にビビりながらも 

    進んでいきます

 

おっ

  結構頑張りました

 

15時頃 ご近所さんと

  すね波で 遊びました

 

そのあとは

 ボードのワックスを塗り替え

 

虎男は サーフボードに興味津々

 

我慢できなく カジリやがりました

  すぐさま 怒っても

 

どや顔です

 

そんなに ボードが気になるならと

  ハムボードで イメトレデス

 

 

意外に やる気満々だったので

  少し乗せてみました

 

降りずに 結構楽しそうに座っていましたよ

 

海に行くのが 楽しみです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿