SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

今シーズン 初滑り 2日目

2012年01月02日 | 旅行

子供達は 初滑りで

 満足いく滑りができず テンションは 下がり気味

 

なので 2日目は

昨日とは 別のスキー場へ行きます 

 

こちらは ゴンドラがあるので テンションアップ間違いなし!!

早速 巨大ツララを ゲットして ご機嫌です

 

天気は最高!!

 

早速 ゴンドラで 山頂へ

初ゴンドラで 更に テンションアップ

 

山頂で 記念撮影

 

では 降りましょう

 

昨日の疲れで 二人とも 足がパンパンのはずですが

頑張って 滑っています

 

こんな急斜面も 楽しいとのことで 自ら進んで 突っ込んでいきます

 

午前の部 終了

食後の表情も まだまだ やる気です!!

 

午後も 息子たちは 頑張り 2日目終了

 

帰りは 温泉に入りたかったのですが

どこもかしこも 満員御礼→諦めました

 

で 気が付けば ノンストップで地元に到着

 

遅めの 夕飯は 息子達のリクエストで

「くら寿司」へ

1泊2日でしたが 大満足のスノーボード旅行でした

 

もちろん 息子達は また行きたいと 言ってくれましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿