SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

お買い物と 体のメンテ

2015年12月19日 | 日記

12月19日 土曜日

  今週は Muni練の影響で 

     両足の筋肉痛が半端なく辛かった…

       ※フルマラソン以上の筋肉痛でした

    しかも 次男とやったドッチボールで 腰痛になるし

   

なので 運動は自粛

  こんな靴を 引っ張り出し 

    妻と買い物に行きました 

 

帰宅後は Pugsleyでお出かけ  

 

こちらで 腰痛解消のため

  鍼治療    ※2月のぎっくり腰以来 3回目

 

腰が楽になりましたーーー

 

帰りは 海辺を走りました

  強風のため タイル貼りの部分は砂だらけ

 

でも ウインドサーフィンの方達は

    楽しそうでしたよ

 

そうそう 妻との買い物でゲットしたのは

 こちらのネックレス↓

 

メッサ気に入りました

 

付けると こんな感じ

  夏にバッチシでしょ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿