SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

スノーボードの準備

2011年01月06日 | 旅行

今週の三連休は家族と スキー場に行きます

先ほど ヘルメットを ゲレンデ仕様に!!

 

 

何をしたかと いいますと 通気穴に 養生テープを張りました

直接頭にかぶるので そのままでは 雪が入り

昨年は えらい目にあいました

 

今年は 穴を スポンジで塞ぎましたが 蒸れ蒸れで これまた

えらい目にあいました

 

そこで今回の 養生テープ作戦となりました 上手くいくのかは

行ってからのお楽しみに!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿