SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ボート試乗会

2011年05月15日 | 海 川

午前中は 家のイベントがあり 昼からは 自転車で

凜太郎と出かけました

 

行き先は ボートの試乗会です

 

先ずは トヨタマリンのPONAM28Lです

全長10.25m  12人乗り

電子機器が並ぶ コックピット

お値段は こちら↓ どうですか?

 

続いて ヤマハ FR-32EX

全長10.4m 12人乗り

 

優れた釣り機能とゆとりある居住性はそのままに

更に機動力を高めた、FR-32HPシリーズ

こちらは シンプルなコックピット

スラスターが 良い仕事をします

こちらのお値段 19,918,290円 10円単位までとは…

結構な 風の中 クルージングと操船を楽しみました

※大昔にとった一級免許を 持っています

 

他にも気になる 船があったのですが 時間切れで

乗れずじまい…

 

その後は 突堤周辺を自転車で 探索

奥のおばちゃんは なんとタコを釣っていました

 

途中で見つけた 階段を 

凜太郎は 自転車で下ることに挑戦

結構安定して 下ることが出来ました 

 

私も負けずに 同じ階段を PUGSLEYで 登ることに挑戦しました

10回くらい挑戦した後 やっと上まで 登ることが できました

しかし その後も挑戦しましたが 登れたのは 1回だけ

 

体の重心位置や 上り始めのペダルの位置が とても重要だと

言うことが わかりました

 

また 挑戦してみよう

王滝に向けての 練習は 来週が仕上げ!? 頑張ります…

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿