SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

台風9号 (ムイファー)で 波が来たーーー

2011年08月03日 | 海 川

昨夜は 結構うねりが入っていましたので

期待に胸を膨らませ スーパーサマータイム(早起き)です

 

で 暗い中 海を確認 いい感じなので

5時に 入水!!

本日も 一番乗り!!と 思っていたのに

先客が 一人!!

 

2番乗りでした

近づいてみると ご近所さんです

暗いうちから 入水との事 (どんだけですか??)

 

波のコンディションは GOODです

そうこうしている内に 人も増えて来ました

皆さん 好きねーーー

 

波は サイズUPしてきていますが 出勤時間もあり

後ろ髪を 引かれる思いですが

※坊主なので 後ろ髪ありませんが…

1時間ちょっとで 海から出ました

 

2週間ぶりのサーフィンは 筋肉が落ち すぐに 体が悲鳴をあげました

 

6時半頃の 波です

 

で 仕事終了と同時に 帰宅!!

第2ラウンド 開始です

 

しかし 何を 勘違いしたのか

いつもの 板やめ 2年振りに サイズダウンした板にしてみました

※いつもの板は 超ジャンボ!! 戦艦並みです

                ↓ 4サイズ位 小さい!?

 

 

結果↓

 

惨めなもんです…

もうちょっと 乗れると思っていましたが 全然でした

パドリングでは 進まず

波には乗れず

潮に 流され…

良いとこなし

 

波は GOODでしたが…

まるで 筋トレでした…

 

 

この板は 息子のサーフィンデビューまで 封印です

 

明日は いつもの板で 頑張ります

 

22時には 寝るぞ!!

早寝早起きは 若さの秘訣!?

 

 台風10号(マールボック)も 誕生!!

去年は 最悪でしたが 今年は当たり年かも!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿