SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

お盆初日は 妻へのサービスから!?

2011年08月13日 | 日記

お盆初日の休日は 子供を実家に預け

妻を ショッピングに 連れて行きます  

※こういう事を すると 後々 色んな事が スムーズに進みます

 

行き先は 関西空港も見える所です

少し霞んでいますが 結構素敵な 景色です

がっ メッサ暑くて暑くて…

 

 

ショッピングモールの トイレは 節電の影響で

シャワートイレ、ハンドドライヤーが 使えません…

こんな事情を 初めて知りました

 

本日購入品です

 

1.暑い夏を乗り切るためには 激辛スパイスです!!

前から 気に入って 使っていましたが 和歌山の100均には

もう見かけませんので 3本購入←お勧めです

 

2.サーフボード用のWAX

ココナッツの匂いは 嫌いなので SEXWAXは無し

 

私のお気に入りは こちら↓mintです 爽やかな ミントの香りが素敵

値段も 激安!! 他のワックスに比べ 値段は1/3位です

 

グリップ性能? そんなの分かりませんが 安いのでOKです 

 

3.また 在庫切れの コンタクトも 大量購入!!

※コンタクトにも 消費期限あったの ご存知でしょうか???

 こちら 2016年までです

 

基本 スポーツ時しか 使わないので 3年分くらいあるでしょう

 

4.またまた ピンクのアイテムを 手に入れました

こちらのキーホルダーです

 

緑色を 使っていましたが ピンク色に惹かれ 買っちゃいました!!

 

吊り具を 100均アイテムに 交換し 使用します

緑色は 妻が 使用することに…

 

5.で 本日の お買い物で 一番のお得品(自慢の品)は 

こちら↓ JADEtribe(ジェードトライブ)の

アンティークエスニックフリンジクラッチポーチです

2個購入

カラー:ベージュ
サイズ:縦13,横24センチ
素材:リサイクルコットン
生産国:タイ

テキサス出身のデザイナーKimberly Hartman (キンベリー・ハートマン)が手がけるブランド

「JADEtribe(ジェイドトライブ)」。旅先のラオスの片田舎で、女性たちが作る美しい生地を

見かけた彼女は、女性たちからフェアプライスで直接生地を買い、正当な賃金を払うことで、

女性たちを助けることができると気付く。手で編み込んだジュエリーや、手織りのテキスタイルなど、

トラディショナルでクラフト感あふれるデザインが魅力

 

もちろん そんなブランドとは 知りませんでしたが

お店で 妻が 「これかわいい」と私に 見せに来ましたが

私の感覚では 3,000円位かな? と思い 「ふーん ええやん」と

適当に 返事をしていましたがっ

 

値段を聞くと 思っていた金額より 全然安くて

しかも 青色もあるでは ありませんか!!

飛びつきました!!

 

メッサ 気に入っています!!

※ビデオカメラの Xacti (ザクティ)と 財布を入れる予定です

 

※ブランドを検索して 驚きました

定価で 買った人には 申し訳ないのですが

お得感いっぱいで し あ わ せ です

 

お盆は 最高のスタートと なりました

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celica)
2011-08-13 20:58:09
どことも、旦那様の奥様へのサービスは
頭がさがります!

うちの上司も、何か欲しい物ができると
奥様を食事につれていくそうです。

その作戦、FJさん、いいですよ


お~その手榴弾のようなポーチかわいい
ですね!いや、手榴弾て・・・
亀が2匹重なっているような?
ま、どっちでもいいか(笑)


昨日はあまりに置いてけぼりくらったので
明日、こっそり昨日のコースを走りに
行ってこようと思います。

目の前のエサがないので不安ですが


返信する
Unknown (FJ)
2011-08-14 21:43:41
毎日 飲んだくれのFJです


そうでしょう
いい作戦でしょう!!

全国の お父さん方も 実践しているに 違いありません


本日も 暑かったのですが 走られたのでしょうか??

早朝に 自転車や ランニングをされている人を見ると 少し焦りますが 頑張るのは 来週から! 来週から!! でーーーーす

返信する
Unknown (celica)
2011-08-15 08:14:36
たま~~に、(その奥様にもよりますが)
耳のあたりにキラっとしたものや
首のあたりにキラっとしたものを
プレゼントしたりすると(高くなくていいんです!)女って、「あらっ」て
効果ありですよ。


私なら「パパ、その釣り道具買っても
いいわよ」ってゆっちゃいそう(笑)


昨日、朝練してきましたー!
6時半amスタート!
朝は気持ちいいですね~

あの心臓破りの坂道、意地で走りきり
ました!歩かずに!

反対側の道を、昨年のジャズマラのTシャツを
きて走っているオジサンがいて
「ここにもいたか」とライバル心を燃やして
しまいました。

今日は夕方17時~行ってきます。

わ~~FJさん、焦らしちゃいましたか!?


来週から頑張ってください
返信する
Unknown (FJ)
2011-08-15 23:01:35
焦っていますが 走らずに 
飲んだくれの FJです

celica様 ニンジン無しでも 馬力が出るのですね!!
ひょっとして エブリデイ ジョグですか???

んーーーー
ニンジン食べたく無いんですが 練習会までに ちょっと走ろうかな?
返信する

コメントを投稿