SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

6月25日 久々のホーム 波あり

2016年06月26日 | 海 川

秋田犬の虎男に

  毎朝 4時に起こされるFJです

 

二度寝後の 

 6時前 海を見に行きました

  ウねっていますが 波は無し

 

朝食後 虎男の柵を 作りました

 

 10:00過ぎ 波が割れだしました

   久々のホームで サーフィンです

 

ANSWERは ワックスがボロボロ

  バナナは 昨日ショックを受けたので

    本日は ガトヘロイのクラシックキラーです

 

 

波のサイズは ヒザ

 やはり 板が重い…

 

ターン時は イメージ的には

  バックステップが 必要

 

そうそう途中で デジカメが ドボンッ

 あちゃー

 

 

潮が引いてきたので 13時過ぎ終了

 

昼食後 ANSWERのワックスを塗りなおしました

 

虎男が 邪魔しにきます

  スキあらば なんでもかんでも カジリやがります

 

干潮の15時

  一応デジカメを探しましたが

    やはり見つけられず

 

悲しーーーー

 

 

夕方 17時過ぎ 

  ANSWERで2R開始

 

   波はスネ?

     1時間ちょい エクササイズし

      本日終了デス

 

 

  

   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿