SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

台風12号

2013年08月22日 | 海 川

遥か西から

台風12号が 近づいています 

 

21日の夜

海を見に行くと 

ハッキリと波が割れているのが確認できました

 

 

でっ

 

本日 早朝気合を入れて!!と

考えていましたが 寝過ごしました

 

起床5時20分 あちゃーーー 

 

慌てて着替え 海に行くと

あれっ?????

波ちっさ

 

それもそのはず 満潮です

 

取り敢えず ポイントまで 向かいます

 

朝日さん おはようさん

 

結局 波の方は

なんとか横に 走れるくらいのサイズでした

 

でも 

 

出勤前の海は 潮も引き始め 

結構なサイズに!!

 

セットでは 胸~頭も ありましたよ

昼間 入った人は 最高だったに違いありません

 

 

 

夕方 定時で 速攻帰宅

 

海の方は

風強し…

波は 早朝と同じかそれ以下

 

でも 息子達が 海に行きたいとのことで

仲良く3人で入水 

 

波の割れるポイントは 結構 沖

 

二人を ボディーボードに乗せ

私は 必死に泳いで 引っ張っていきました

 

途中 深いし 波も来るので 

息子たちが ビビるかな?と思っていましたが

 

相変わらず ふざけています

 

ポイントに到着

潮の流れもあり

 

必死に 息子達を 押しますが

中々 波に乗れません 

 

そんな私の 気も知らず

息子達は キャッキャ キャッキャ 騒いでおります

 

そんな状況に 疲れ

岸に戻りました

 

凜は 何故か ボードを離し 泳ぎます

↓溺れてる?

 

いや

顔が出てきました

 

まだまだ 遊びたらない息子達

波打ち際で 遊ばせました

 

波打ち際の波は 結構なパワー

 

油断すると こんな感じで 巻かれます

 

 

でも 暫くすると

いい感じで 遊んでいます

 

 

波を見る目と ボードを持つ姿勢が 

よくなったに違いありません

 

浜に 打ち上げられては 波に乗るの繰り返し

 

メチャクチャ面白いみたい

 

結局 暗くなるまで

遊んでいましたよ

 

明日の朝 

波 あるのでしょうか?

最近は 寝不足で 口内炎が 痛い (→o←)ゞ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿