SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

なんて無い 休日?

2016年06月11日 | 日記

本日 6月11日

  朝 磯ノ浦 波があったみたいでしたが…

    野暮用のため 行けず 

 

昼からは 昨日 届いた HAMBORDを引っ張りだし

  ちょいと 小細工です

 

先ずは 梱包時についていた

  クッション材を 用意します

 

ノーズに 

  両面テープを貼り付けます

 

皆さん

  お気づきデスね

 

そうです ノーズガードです

 

 

(・∀・)/ ハイッ完成

 

  ボードの重量が 10kg以上あるので

    当たるものによっては 大変なことになります

 

なので 一応 貼り付けました

 

テールも 完成

 

昨日に引き続き

 練習? 筋トレ?

 

スケーティングが こんなにシンドイとは

 思いませんでした

トラックの バネ調整もいい感じに決まり  

  でかいボードでも 

    それなりに カービングできるようになりましたョ

 

続いて 4kmジョグ

 

最後は ド干潮ですが 

  パシャパシャ筋トレです

 

 

昨日と違い 

  天気がパッとしない 一日でした

 

 

さあ 飲むぞーーーー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿