SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

私のオリジナル!!

2011年03月02日 | グルメ

まずは こちらから

エビたっぷりの シーフードヌードル

少し ガーリックを効かしています

おいしそうでしょ

実は

カップに 書いてある様に MYカップヌードルです

 

大阪の池田にある 

 

 に行きました

 

こんなのや

こんなの

があり

 

冒頭にあった MYカップラーメンを 4個つくりました

※因みに 具材に タコは ありませんでした

 

完成品は このような 緩衝袋につめて 持ち帰ります

1個 300円です 高いような 安いような…

シーフードに チーズを入れましたが 私には合いませんでした

 

館内で どんべえの東北限定 芋煮バージョンを買いました

かなりおいしく お勧めです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿