SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

退院しましたが…

2012年02月11日 | 日記

手術後4日で 退院というか 追い出されるような感じで

自宅に 戻りました

 

ついつい書いて しまいますが

腕がパンパンにむくみ 腫れ 寝れません

でも 昼は腕を動かすからか むくみも マシです

 

なので 雪遊び(骨折した時)の片付けです

自動巻きの 腕時計も 骨折翌日で止まったままです

時刻をセットし 作業開始

 

雪遊びセットやPugsleyを片付け

今シーズンもう行けないので

ついでに スノーボードも 

ビンディングの角度や スタンス幅を 記録し

家族全員分を片付けました

 

好きなことを やるって 結構 リハビリ効果があったりして…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2012-02-11 20:15:56
取りあえずは退院、おめでとうさん。
リハビリも大変やろけど、無理せずボチボチでネ。
返信する
Unknown (FJ)
2012-02-12 19:15:33
osatoh様

お陰様で 退院まできました

やっと左手で 飲み物が飲める位まで
腕が上がるようになりました
※異常に肩が上がっていますが…

リハビリは 思ったより 苦痛ですが
ボチボチ頑張りまっす
返信する

コメントを投稿