SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

冬支度 車とスノーノード…

2014年11月29日 | 日記

 雨上がりの土曜日

 山はダメ

  海も 波がイマイチ 

 

なので 家の用事をこなします

  草刈や 縁台の解体 

    次男が手伝ってくれました

 

車も洗車

 ついでに 冬装備に 変えましょう!! 

 

自転車の キャリアを外し

 

箱に 載せ替えました

 

タイヤの方は

  既に 11月上旬より スタッドレスに交換済み 

    ブリヂストン REVO GZです

 

でも 新しく買った ブリザックVRXへの交換は

  もう少し先です 

 

 

冬といえば スノーノード

 

息子達は 身長が毎年10cm以上伸びるので

 特に長男は ボードはモチロン ウエアやブーツ

  買い換えなければなりません

    

その点 次男はお古

  今シーズンは 110cmの板から 120cmにしますか!!

 

ボードに ビンディングを 取り付けますが

 その前に 板のエッジを磨きました

 

 

家族4人分 完成です

 

そうそう 100均で買った

 こちらのアイテム

 

我が家は全員 板の流れ止めに 大活躍です

  安くてお勧めですよー

 

夕方は マラソン大会も近いので

  10km走りました 

    1ヶ月振りの長距離?

必死に走ったので

  4分45/kmと 本人も驚くペースでした

 

 

その後は Muniで海岸をコギコギ

  夕日を見に行きました

 

10km走った後の Muni練は 

  かなり足にきましたョ

 

冬支度は バッチシ 

 明日は 山に行けるのでしょうか??

 

そうそう 今履いている スタッドレス

  欲しい人 あげますよー

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿