SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

フィン止め ボルト

2014年06月15日 | 海 川

 出張時 購入したこちらのアイテム

 

その中のフィン止めボルト

 

抑えプレートですが 

  細長いことと

   突起がポイントです

 

取り付けました

 

細いプレートがフィンレールに 

  スポッと入ります

 

フィンを差込み

 ボルトを手で回せば

  細長いプレートが 斜めになり

   フィンが固定できるのです

 

今までは フィンレールに

  プレートを放り込み

   ドライバーで止めていましたが

    大変便利になりました

 

因みに 

 左:NSP用  中:ANSWER用  右:今回 購入品

 

NSPのやつはプレートの幅がちょい広く

   ANSWERのレールに入らず

 

初めて ワックスリムーバーを

 使いましたが 良く落ちますネ

 

こっちに波 早くこんかなーーー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿