SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

イソコ 波有り ラッキーでした

2014年05月16日 | 海 川

なっ 

 なんとっ

本日は 会社が休みの日です!!

 

5時起床

 何をしようかね?

 

磯ノ浦のライブカメラをチェック

 おっ

  ほぼ満潮なのに 波が割れています

 

本日は サーフィンに決定!!

 久々のイソコ

   ルーフボックスにボードをくくりつけ 出発 

 

  ※車内積みにすると

    ボードが長すぎて ダッシュボードまでいくので

    左のサイドミラーが見えないのです

 

海に入る準備をして

 

入水 

 時刻は7:00 満潮です

 

 

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

  ええ波やないの 

 

しかも 人が少ない

 流石 平日!!

 

でかい波も来て たいへん楽しめました

 取り敢えず 2時間で 1R終了

 

お決まりの シュークリームで

 栄養補給です

 

2R目からは 後輩も参戦  

 

 

13:00干潮 波はダンパー気味

 昼からの3Rは 

  若干風がでて コンディションが悪くなりましたが

   すぐに 風は収まりました 

     でも波待ちは 長くなりました

 

結局 4R 15:00で ノックアウト

  腕が攣るくらい 体はヘロヘロ

    乗れる波も 乗れなくなりました

 

本日は メッサ遊ばしてもらいました

 駐車場代の1,000円分の元はとったかねーー 

 

筋トレの効果 あったかもネ

 

でも 胸 肩 首 腕 筋肉バシバシです 

   明日は 筋肉痛 確実です

 

  顔も 日焼けで 真っ赤っか

   来週 顔の皮がむけ ボロボロでしょうね

 

↓触るとヤバイ

  こいつも 結構浮かんでました 皆さん気を付けてネ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬笑)
2014-05-17 07:13:05
カッコイイですなぁ♪

妄想でしか波乗りしたことないけど
海が近くにあるって最高ですね!
返信する
Unknown (FJ)
2014-05-17 21:31:02
馬笑様


波に乗り グイングインと
  横に走ると すごく気持ちいいですよーー

めんどくさがり屋なので
  海が近くないと
    サーフィンやってなかったです

立地も重要かも… (^_^;)
返信する

コメントを投稿