ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

また、この秋から 。。。 (*^_^*)

2014年11月07日 | Weblog

 

また、この秋から 。。。 性懲りもなく 。。。 (^_^;)

昨年は ” カヌー魂 復活 ! ”  ということで、ヨロヨロと活動してましたが 。。。

今年は ” アコギ魂 復活 ! ”  ということで、何十年か振りにギターを買っちゃいまして 。。。

アウトドア的な活動をほとんどしてませんでした ・・・ (*^_^*)

で、、、 やっと、、、  また、、、  この秋から 。。。 という心境がフツフツと湧いてきたとかないとか (笑)

まぁ、 ボチボチいきたいと思うこの頃であります 。。。  (^。^)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MB)
2014-11-12 06:40:00
ぽ~じぃさんもギターやってたんですか(驚)
返信する
MBさんへ (ぽ~じぃ)
2014-11-12 09:24:08
20~30代は全然弾いてなかったのですが、
初めてギターを買ったのは中学1年生でした (*^^*)
その頃よりも今しかハマってますね(笑)
「 またはじまった ・・・ 」 と、嫁は冷ややかな目でこっちを見てます (・.・;)
返信する

コメントを投稿