ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

ラッキー 。。。 (^。^)

2014年11月13日 | Weblog

知人のカメラ親父に無期限で貸してもらいました 。。。

実はフィルムの一眼レフは何台かあるのですが、デジイチは持っていなかったんです 。。。 (*^_^*)

4年ぐらい前の ” ソニーα200 ” という機種だそうです。

カメラ親父は最近フルサイズのデジイチで撮影してるので、コイツの出番はないそうです 。。。

ファインダーを覗きシャッターを切る 。。。 以前は当たり前だった動作がとても新鮮に感じられます 。。。

それだけコンデジの撮影スタイルに慣れてしまっていたんですね 。。。

さあ、何を撮りに行こうかな 。。。 でも自転車で行くには重たいなぁ~、これ (笑) 。。。  \(^o^)/  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿