ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

ツツジを愛でに 。。。

2011年05月11日 | ポタリング

GUYさんから月曜日のポタのお誘い 。。。

 

GUYさんは1日ポタる予定とのことでしたが、私が午前中しかダメだったので、

わがままを聞いてもらって、私の自宅の加太方面の方にまわってもらいました。 サンキューです。 

加太、大川、深日を経て、淡輪遊園にツツジを見に行くことに。 

海岸沿いを気持ち良く行きます。 ただ、長松海岸沿いの道路は土砂崩れで通行止めでした 。。。 

で、無事に淡輪遊園に到着です 。。。 っと、書きたいところですが、

私が子供の頃に連れてきてもらった華やかな面影はなく、ひっそりとしてたので、

” どこや、どこや ” とウロウロしての到着でした 。。。

 

やはり思い出はかくも美しい 。。。 か 。。。 

まあ、オッサン2人で花を見てても長続きするわけはなく、ほどなく解散ということに(笑)

私はこのまま帰宅。  1日ポタのGUYさんは、その後山中渓を抜け、なんと葛城山へHCしに行ったそうです 

イヤよイヤよと言いながら、彼は十分 ” 萌え系 ” でありますね  

GUYさん、半日お付き合い頂きありがとうございました  またお願いしまーす 。。。   

 

おまけ 。。。

夕方、特に何かしら理由があったわけでわありませんが、30年ぶりぐらいに坊主頭にしてみました 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2011-05-11 13:02:30
坊主頭、5王への意思の表れですかね~。(笑)
しかも、ロードにMTBで対抗するとわ。
がんばってくださいね~。
晴れればの話ですが。(笑)
返信する
Unknown (GUY)
2011-05-11 22:26:16
当日はお疲れさまでした~。
おやっさん大丈夫でしたか?
アノ海岸線はイケてるかも?
漁港に3時に着くルート取ったりお昼に加太で満幸食堂で・・・ジュルル・・・
いいですな~!
返信する
Unknown (チャーリー)
2011-05-12 12:59:33
坊主頭、良いじゃないですか!
楽ですよ、坊主頭は。
つつじにヨットハーバー、きれいですねー。
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2011-05-13 09:52:02
osatohさんへ
いや~、決意というか予想以上に短くなってしまって(笑)
今回はマジで晴れてほしいです!
いっぱい写真撮っていっぱい楽しみたいであります (^^ゞ

GUYさんへ
いや~、あなたはマジでお疲れ様でしたね!
満幸食堂を絡めたコース段取りしましょう!
またお願いします! (^。^)

チャーリーさんへ
いや~、これはほんとに楽ですね~(笑)
これからドンドン暑くなってくるし、当分続けようかと思います (^'^)
返信する

コメントを投稿