ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

ケツに火が 。。。

2011年01月18日 | JOGな話

休みの月曜日 。。。

風は冷たくキツいものの、思ったよりもいい天気  

SK山のトレイルも気になるものの、エントリーしている ” 口熊野マラソン ハーフ ” がすぐそこまでに迫ってきてるので、

少しでも気を落ち着かせようと、河西公園へJOGしに行くことに。 

今年になって初めてのJOG 。。。  体は正直。 むっちゃ重かった (  まあ、事実デブなんやけど(笑)  )。  

でも昼間に公園を走るのは思いのほか気持ち良かった    やっぱ夜とは違うなあ~ 。。。 

2周で終了。 8kmでした。 10kmぐらいはあるかと思ってたけど 。。。

ということは1周4kmぐらいか。 ハーフだと5周か 。。。  う~む 。。。

少し気はすんだけど、不安も 。。。   うむむ、はたして大丈夫か、俺  。。。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2011-01-18 16:27:37
おおっと!
遂にハーフ出場、公開しちゃいましたね~。
もう後へは引けませんよ。(笑)
まあハーフなんて知らん間にゴールしてますよ。
大丈夫大丈夫!
がんばりましょう!(^^)v
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2011-01-18 21:44:10
口熊野、気付けばもうすぐですね~!

21kmの旅路、ゆっくり楽しんできてくださいね(^^)v
返信する
Unknown (morip)
2011-01-19 01:05:40
公開しちゃうと、自分を追い込めますからね。(笑)
がんばりましょ!
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2011-01-19 13:35:16
osatohさんへ
えっ、公開してなかったかな ・・・ しくったです(笑)
知らん間にゴール 。。。 それはまずありえないかと(笑)
でも這ってでもゴールはしたいです。 がんばります (^'^)

街オヤ2号さんへ
21kmの旅路 。。。 これ頂きます!
心持は旅路でいきたいと思います! ありがとうございます! (*^^)v

moripさんへ
極めて自分に甘い男なので(笑)
ありがとうございます!  がんばります! !(^^)!
返信する

コメントを投稿