ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

みぃちゃんとデート 。。。

2008年01月15日 | ねぇねとチビ子の話
ことの発端は ” 親父 ” である。
ちょっと前のこと。 何を思ったのか親父1人で映画を見に行き、
すごく良かったから、お前もみぃちゃんを連れて行って来い。 情操教育に良いぞ 
などと熱弁  をふるうのである。 しかもみぃちゃんの分だけ映画代をあげたりしているのである。
みぃちゃんはすっかりその気になってしまい、行かんと収まらない状態に 。。。

” マリと子犬の物語 ” 。。。 詳細はクリックして頂くとして 。。。

そういえば冬休みにどっこも連れってあげてないし、( 家族みんな体調が悪かったので )
まあこの手の映画は泣かされてしまうので、どっちかというと避けたいのだが、
みぃちゃんは手放しで喜んでるしで行ってきました。 

映画の時間には少し早い目に家を出て、マックでお昼を食べ、 
ゲームセンターで遊び、そして映画へ 。。。  う~ん、なんだかデートみたい 。。。 

喜んでくれたし行って良かった。  映画はハンカチ離せなかったです 。。。 
帰ってからみぃちゃんにチクられて 。。。 ほんわかな1日でした 。。。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった! (osatoh)
2008-01-15 15:12:34
トレイルにお誘いして、後ろ髪引いてしまうようなことになりましたが、みいちゃんが喜んでくれて何よりでしたね!
家族を大事にしてこその趣味ですもんね~。
よかったよかった。

ウチもそろそろプリキュアやドラえもんを観に行くことになるかも?です…。汗
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2008-01-16 09:37:50
正直行くまではくそ~って気も無きにしも非ずって感じでしたが、
喜んでるみぃちゃんの笑顔でもうOKって思いました。
パパと一緒に遊んでくれるのも、あとほんのわずかな時間ですもんね。
ちなみにみぃちゃんもプリキュア大好きです。 
osatohさんがRinちゃんを連れて映画館に行く姿が目に浮かびます。 
返信する

コメントを投稿